旦那さんが、トイレ近くて歩く時に酸素を上げてから行くので、目が覚めてしまいます👀
帰りには咳凄い
思い出せば、4月7日が最後の抗がん剤です。
旦那さんがもう進んでるんだろうなー
酸素も増えてきているしな〜と、その言葉で涙😢が自然に流れます![]()
俺は、身体が痛くなったり歩くのも苦しく出来なくなったらホスピス行く、お前も疲れて来るって、そんな事ないよ、ずっと家にいてよと、また夜中にそんな話しになってしまいました。
この1年、人生でこんな辛い事になるなんて信じられない![]()
でもご家族が病気になっている方がたくさん居て、みんな辛い悲しみに耐えていらっしゃるんですよね
お風呂の中でもご飯作って居ても、頭の中は常に旦那さんの事ばかりです。
辛い、悲しい寂しい😔
普通に戻して...
精神的には、ガタガタです、でも旦那さんが1番辛いと思い頑張って普通にしています。
いつもネガティブでごめんなさい。
読んでくださってありがとうございます
もう10年もいるワンちゃんです。
