夫のじょーじは無類のラーメン好き🍜

付き合ってる頃も、今も

ラーメンを食べに出かけることは多いニコニコ

私も決して、嫌いではないけど、出かける度にラーメンでは嫌になる

一度言ったことがある

たまにはラーメン以外の選択はないんかいはてなマーク


じゃあ何が食べたいんだ❓


⬆️  軽く キレ気味で おーっ!


以来、ちゃんと食べたい物を考えてから、言うようにしてるあせる

たまに、却下され、結局ラーメンかーい🍜

ってこともある爆笑

今日は平日だけど、2人とも休み

せっかくだから、ラーメンではなくカフェへ口笛


じょーじは、豚のことこと煮と彩り野菜プレート


私は、ロコモコ丼ランチ




食後にケーキまで食べてしまった笑い泣き

NYチーズケーキとプリンケーキ

料理も野菜たっぷりだし、全部美味しかったラブ



あーお昼から食べすぎやんガーン

その後、用事を済ませ、晩ご飯の買い出しに


なんと、私もじょーじも大好きな

すみれのラーメンが売ってるラブラブ

それも、麺とスープの1食分が 218円

安い安い超ーお得

買ったよ!! 6食分

2人家族だけどアセアセ

メンマとチャーシューも買って、早速晩ご飯に


食べましたラブラブ

旨い旨い😋

安定の旨さ!!

卵が1個しかなくて、半分ずつタラー

カロリー取り過ぎガーン