おおおおおおおおお!!


『スピードラーニング英語』の無料体験CDが届きました。


中を開けてみました~~~~♪


じゃ~~~~ん


英語大好き♪~トロント・カムループス日記やオススメ英語教材など~

おおおおおおおお


無料体験のCDとDVD


最初の100日の聞き方


お支払の案内


冊子


『スピードラーニング英語』の第1巻と第2巻


おまけで付いてきた携帯た充電できるライト(画像がなくてごめん、すぐにお父にとられました・・・)



10日間のお試しCDとDVD


最初の100日の聞き方CD


この2個が無料で、あとはやらないなら返品という形でした♪


へ~~~~~~


なんか面倒だな。。。。。。。



まあ、とにかくしばらくは本編のCDは開けないようにしなきゃ


とりあえず、無料のCDを聞いてみることにしました。



タイトル1

①スピードラーニングについて


はははははは・・・・・・・・

なんか聞きたくなくて、、、、飛ばしちゃった。。。ごめんなさい。

とにかく早く英語が聞きたかったの♪


タイトル2

英語のあとに日本語が入るバージョン。

一文ずつ日本語が入る。

① 空港で

②デートに行く

③デパートで

④ハロウィンの伝統

⑤サンタクロース

⑥一軒家を買う



タイトル3

英語のみ




聞いてみた感想


へ~~~~~~~~~

なかなかおもしろい!!!!


カナダで聞いていた英会話を思い出したよ~~~~

なつかし~~~~~~


私がカナダに居たときに経験したこと、話したことがCDに収録されている感じでした。


聞いていて、「そうそう、こんなことあったな~~~」とか「これ、毎日聞いてたよ」って会話がはいってて、

カナダ時代を思い出しました~~~



普通の日常のシーンがたくさんあって、すごく面白いと思ったよ。



でもね~~~~~~


これ聞くだけで英語が話せるようになるのか~~~~????


かなり疑問。。。。。


CDとしてはすごくいいと思う。


いや、留学したり外国に行って生活したら、必要になる英語ばかりですごく便利だと思う。


話せるようにっていうのは、口から出るってことでしょ?


う~~~~~~~~~~~~~~~ん


う~~~~~~~~~~~~~~~ん


聞けるようにはなると思う。


聞くだけで話せるようにっていうのは、無理じゃないのかもしれないけど。。。。


すごく時間がかかると思うよ



でもでも、生活に密着してるから、外国生活では困らないと感じた♪


カナダで生活していた時に経験していたような会話ばかりだったから、CD的には私はすごく好きです。



よく聞きこんで、内容を把握してから、リピートしてみたりしています♪


聞いたら、言ってみる♪


これをするだけで、この教材ってすごく使える教材だと思いました。



それと、もう一つ


このCD聞いていてすごく心地いいです。


クラシックの音楽がバックミュージックで流れていて、かなりリラックスして聞けます。


そして、英語のあとに日本語が流れるので言っていることがわかります。


タイトル3は英語のみなので、日本語でのストーリーを覚えてしまえば英語だけで理解できます。


私は、これが出来るようになったら、リピートしてみるのをおすすめします♪


でも、楽しんで聞くのが一番だから、あまり、気にせずに出来るときにはする感じにしようと思います。



体験用CDにもスクリプトブックがあればいいのにな~~~っと思いました。


本編にはついているんだけど、開けちゃ返品出来なくなるし。。。。。


まだ、受講するか決めてないから、今は開けるのはじっと我慢です。


とりあえず、10日間試してから、開封したいと思います。


その時は、またこちらで紹介しますね♪

『スピードラーニング英語』