春休みになりました☆
だいぶ前のブログです😆笑

ピザ🍕を作ったにゃぁーニコニコ

早く発酵するように温かいタオルで包んだにゃびっくりマーク


待ってる間に材料を切りまーすにゃびっくりマーク



発酵が終わったら、生地を伸ばして端っこを折りますにゃーぁー猫(端っこ折らなくてもOKだにゃ)



膨らまないように穴をいっぱい開けますにゃ(穴開けなくてもOKだにゃ)



ピザソースがないのでケチャップとバジルとブラックペッパーを混ぜて代用して手作りソースを塗るにゃオッドアイ猫



ツナ🐟ベーコン🥓コーン🌽モッツァレラチーズ🫕ピザ用チーズ🧀タマネギ🧅バジル🌿ブラックペッパー🧂



かーんせーい😋
美味しかったにゃあ

後、帰って来た日はおだんご作ったんだーにゃー

米粉で作ったお団子だにゃ🍡 

春休みに旅行に行きました✈️
そこで新入りが来たよ
つくねちゃん(仮)でーす🐈

よろちくにゃ😻 よろぴくにゃ😽
つくねちゃんより