最近はお団子作りにハマってるニャ

今日はネコじゃないのにネコ言葉を使ってしゃべっていきたいと思うニャ


今は多分豆腐入りの団子を作っているニャ

豆腐を入れると白玉の味じゃニャくて豆腐に弾力たしたみたいな感じになってめっちゃ美味し〜ニャ


まんまるで可愛いニャァ😍


ぐつぐつ茹でるニャグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツ


冷やすニャめっちゃもちもちしてるーニャ


みたらしを作ってるニャ


串に刺して,トースターで焼いてみたニャ


みたらしを付けて食べたよ!

みたらしはかたくニャイやわらかめにした方がいいニャヨ

あ〜美味しかったぁ〜ニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこり