運動会終わったぁーー☆
めっちゃ楽しかったよ!
超☆長距離走も出たよ
すごーく楽しい1日でした。

今は秋休み中です🍂

9月30日の釣りのブログです☆


スーちゃんが釣りをしてる!

猫スーちゃん魚釣ったニャ


猫スーちゃんいっぱい釣ったニャ

(スーちゃんは釣ってなぁいなぁい)


さんばしと船の間にめっちゃ居る!🐟

手釣りで釣ったよ魚しっぽ魚あたま

釣竿は使わずに手で糸を持って釣ってます。



猫スーちゃん、今からさばくニャ

(スーちゃんさばいてないけど笑笑)


さばきにゃ

3枚おろしにゃ



この後、天ぷらにして食べました☆


お料理はおさしみや、オクラや葉っぱを揚げたやつ🌿とっても美味しかった


美味しすぎて、写真撮るの忘れたニャ


ムーさんの釣竿は短くなってカッコいいやつでした🎣

猫すごーく楽しかったニャ

楽しかったよーんチューリップ


ムーさんのブログ↓↓