もう学校始まってだいぶ経つにゃー
めっちゃ忙しいにゃー
楽しいにゃーー


夏休みの時のブログだにゃー見てにゃ

それではごらんくださいにゃ!




猫にゃーにゃーくろろー



黒猫ん?にゃぁーにー?


猫カメパンがあるにゃー!


黒猫えっ!本当にゃ?!
猫うん!
黒猫じゃあいろいろあるかもしれないから
 探そーにゃー!
猫いーにゃ!


黒猫あっこっちにあるにゃー!


猫やったぁー☆

猫いっぱいあるにゃー☆

黒猫じゃあもっともっとさがそーにゃ!

猫おっけー!



🐈ネーにゃににゃにー?なにしてるにゃー?


黒猫今ねいっぱい食べ物があるからさがし てるにゃ〜!
🐈へーそーにゃんだー!
黒猫チャチャもいっしょにさがすにゃ?
🐈うん!
黒猫すーちゃーんチャチャもいっしょにさがしていーいー?
猫いーよー!
🐈やったぁー!


🐈あったにゃ!

ここにレーズンシナモンロールパンがあるにゃ!


オッドアイ猫なにやってるにゃ?

猫今食べ物さがしてるの☆いっしょに探すにゃ?

オッドアイ猫うん!



オッドアイ猫あっこっちにはエピがあるにゃ!

🐈えっほんと?!やったぁー!

ベーコンエピ🥓


猫黒猫あった水まんじゅう見つけたにゃ

 (笑笑)一緒の時に見つけたにゃ!

 おいしそーだにゃ!

水まんじゅう☆写真反対だぁ💦

夏休みに作った思い出☆