濃厚ガトーショコラを作りました☆


今は生地を流し込んで空気を抜くためにトントンしてます!まぁ上から落としてんだけどねニコニコ


焼き終わったのはこれびっくりマーク


なんでクッキングシートを斜めに置いてるかって言うと、ココアパウダーと粉砂糖を茶こしで振るうよ立ち上がる


粉砂糖を茶こしで振っていますw!!


クッキングシートをとってみると、こんな感じでーす。めっちゃキレイキラキラ茶色の部分にココアパウダー振るっていきたいと思いますコーヒーバレンタイン


今度は白いほうにクッキングシートをかぶせて、何もかかってない方にココアパウダーを振るっていきたいと思いますクッキーのプレゼント


今ココアパウダーを振るってます猫


ジャジャーン、

こんな感じになりました豚

すてきーー💓


切りましたショートケーキ

中の色が違って、柔らかかったからおいしかったスイーツ

かーんせーい結構濃厚なガトーショコラにできたと思うのでおいしかったでーす☆