黒猫クロロで〜すニャァー☆


黒猫ブルーベリー🫐たくさんもらいましたぁ!うわぁ〜✨いっぱいダァー!


黒猫僕はガォーの肉球でまぜるにゃ〜


黒猫今から卵水を入れてます


黒猫パンをふみふみしてるにゃァ

1番楽しい!ずっとふみふみしてたぁい!寝る時もずっとふみふみしたァーイニャ!

この作業が1番だぁいすきだにゃ!


黒猫生地をのばしてるにゃー(⌒▽⌒)

横とか縦にのばして、四角を作るにゃ


黒猫お砂糖をふりかけてから、ブルーベリーを散りばめたにゃん☆(なんか鹿の💩みたいだにゃ😆笑笑笑笑)

いっぱい入れすぎて巻くのが大変だったニャァ〜


黒猫焼き上がったら、シュガーコーティングをしたにゃ☆


黒猫かーんせーい食パンメロンパンコッペパンパン


ブルーベリー🫐が酸っぱかったので今回はシュガーコーティングをしたけど、あまり甘くなかったからもっとかけてもいいにゃー☆🐈‍⬛より


黒猫めっちゃ美味しかったにゃー🐈‍⬛