今日はシナモンロールを届けにマリンビレッジに行ってきました!

最近はパン作りが大好き❤
また来週も作るんだァー!



じーーーっ👀

この生き物は何だ?何だ?


あ!かえる君🐸

何食べてるの?
棒?
え?何?おいしいの?
棒?謎


しおりもたくさん作ったからプレゼントに持って行ったよ☆


いっぱい作ったから、むーさんの活動の協力してくれた方にプレゼントするニャー!(⌒▽⌒)マリンビレッジに置いとくねー☆

山の奥で摘んできた植物の押し花のしおりもあるよ🌸
よかったらもらってニャニコニコ



眠い

ヨシヨシしてあげる猫



おやすみ猫犬しっぽ猫あたま



今回の動画はこちら💁‍♀️

チャチャ☆ドライはっさくを食べた!!

みてねーびっくりマーク