ムーさんの畑が移動しちゃうと言う事で、最後にキンカンがりに行ってきました☆

最後のキンカンがりのブログは昨日、娘がアップしてますので、昨日のブログを見てね💖

私が初めてムーさんの畑に行った時は、お友達に連れてきてもらって、農法の知識も全くなく、ただのランチイベントだと思って参加しました…😅

畑を見た時に、今まで見た畑との違いに衝撃を受けたし、白菜があまりにも綺麗すぎて、今でもずっとその時の事を鮮明に思い出せます☆

ムーさんの畑がなくなっちゃうのは寂しいけど、マリンビレッジに移るそうなので、いつでもみれるようになるから、これからが楽しみです💖

2010年に初めてムーさんの畑に行った時のブログです!
よかったらバラのように綺麗な白菜みてみてください⭐️

ムーさんの畑♪ 

ムーさんの畑2


ムーさんの畑~ふたたび~ 
ムーさんの畑~ふたたび2~ 
やさしい味のお味噌汁♪