こんばんは今日、
ムーさんの畑に行ってきました!
キンカンとか、野菜を収穫したよー🥦


キンカンの裏で取ってみたよ!

キンカンいーっぱいびっくりマーク

これがなくなっちゃうガーン


木の下には、野菜がいっぱい!


白菜?笑!


ちっちゃい大根!


ちっちゃい大根?勝手に、出てた!


白菜の上に、てんとうむし❗️かわいい💕


プチブロッコリー🥦あった!可愛いー❤️


ウニみた〜い!でも、ごぼうだよーん☆

ごぼうのタネ

鹿の友達でひっついて遠くに運んでもらうひっつきやすいように、

先が工夫されてる!


あっ!ウニが、手にくっついた!

今日は特別に柚がマリンビレッジまで運んであげよう!


収穫したもの!

いっぱい取っちゃった!笑!

いっぱいとった!


今日のごちそう!

美味しかったよー!



今日の畑のショート動画です☆

ぜひみてみてねーー💖↓↓↓

これも今日のショート↓↓↓