娘が書いた日記です☆



ハマダイコン食べられるんだにゃ〜❤️


クンクン👃これはハマボウフウだぁ

食べられるんだニャー☆


じ〜〜(観察中)👀


何これ〜よもぎか〜?

ちゃんと見ないと〜🔍


裏が白いかチェックしないと〜

匂いもチェックしてからちょっと味見

うん!これはよもぎだにゃー🌱✨

⚠︎トリカブトはよもぎと似てるから注意

裏は白くなくて,匂いもしない…

トリカブトは毒なんだにゃーー😱☠️

写真で見たことあるニャー


あと、よもぎは血を止めるのにも使えるニャー🤕


ヤブラン

彼岸花の葉っぱとにてるから注意だにゃ〜!



何だこれ〜ちっちゃいじゃがいもみたい🥔



ヤブランの根っこの球

だいようばくもんとう🥔


彼岸花に似てるから注意,彼岸花は触ったらダメだにゃ〜



やぶにっけいで寝るのが気持ちいにゃ〜



海は広いにゃー🌊

大きいにゃー

景色がきれいだにゃー🌸🐚



ワカメ拾ったー🍃

砂浜で拾ったニャー

海楽しかったニャー

また行きたいニャー🤸🏻‍♀️



次回はプクタンが農園に行くです😊

お楽しみに❤️