土曜日に棒寒天を使って、とっても可愛いデザートを娘が作ってくれました☆

2年前に娘はサマーキャンプで棒寒天を習ってきたから自信満々☆


棒寒天を水に戻し

梅ジュースを作りそれを火にかけて棒寒天を溶かして

冷やして固める☆


今回は最近始めた家庭菜園からブルーベリーとミントをとってきてデコりました💓
なかなか可愛くて母ちゃんビックリ☆


梅💓可愛い☺️✨
娘💓すごい⤴️⤴️
楽しすぎる~~~笑笑

娘は最近週末になると色々作ってくれる☆
今週も何か作るのかな?☺️
生ジャムの話も教えてあげよ~~っと🍀
娘、興味持ちそう🎵


10日後の梅ジュースを観察した動画はこちらです☆梅ジュースめっちゃめちゃ美味しかったよ🎵