海~😆
今年も磯遊びに行って来ました~(^O^)

今年は潮がひけてて天然のプールが出来てました☆お風呂みたい(^O^)❤️温かかったよ!

水もめっちゃ綺麗~~☆

天然プールを出て泳ぐぞぉ~~!

次は磯遊び&自分たちで食料とりに行きますよ!

傘貝を探せ~~

傘貝ありますか?あれめっちゃ美味しいから探して下さいよ☆
母ちゃんめっちゃ食べますから~(^O^)

傘貝もたくさんとれました!


さて帰ってBBQして貝食べますよ~😆

自力でとった貝のボイル☆
娘大好き!

早く食べたいな~☆

むーさんと翼君が突いてきてくれた新鮮なお刺身を頂きます(^O^)❤️
これがめちゃめちゃ美味しい!
やみつきになる☆

でっかい岩牡蠣も頂きました!
めちゃめちゃミルキーで最高~(^O^)

やっぱ夏は海だね~~🎵
海水浴&磯遊び楽しかったぁ~☆

今日も1日ありがとうございました!
また来週きまぁ~~す(^O^)!