マリンビレッジの磯遊び体験ツアー(笑)に行ってきました!

船に乗って小さい島に上陸☆


磯もの探し☆


初めての海!


タコ~~(^∇^)


ひゃ~~タコぉ~~


魚~~


魚に興味津々


磯もの採取


貝を処理してここで食べる!めちゃめちゃおいしーー


タコ最高~~(^∇^)


今回は友達3家族……全員旦那抜き(笑)で海遊びに行きました☆

この夏一番の楽しさ!

船も乗れて、島で私たちだけで泳げるし、磯もの食べれるし、とった魚お刺身にしてもらえたし、楽しいし美味しいし最高でした!

子ども達もすごく喜んでたし、遊びを通して色んな事を、学べたようです!

また来年も☆
恒例行事にする予定です(^○^)

すごく楽しかったです!
ムーさん☆いくさん☆二見さん☆まむしさん☆ありがとうございました(^∇^)