早起きにもだんだん慣れてきました♪


早朝の空はいつもキラキラしています☆


『いつも見てるよ~~~』


『楽しんでね~~~』


『大丈夫~~~~』


などたくさんのふわっとした優しい言葉をかけてくれているような気がします。
未来の地球のために


そして太陽が昇り、光が窓から差すと


その光は私を応援してくれているような気がします。


まっすぐに私の心に響くように


未来の地球のために

たくさんの愛のパワーを感じます。


その力は強くて、優しくて、


愛にあふれていました



『愛を広げて行きます。

 未来の地球のために』



一人ひとりの優しい気持ちは


やがて世界に広がり宇宙に伝わって


すばらしい時代がやってくるでしょう



私達にはその力があります


その光を持って生まれてきているのです




今日もやさしい気持ちで過ごせますように

たくさんの愛を込めて




ありがとうございます。