新生活が始まって18日たちました♪


日々の生活の中、今まで両親にたくさんの事を支えてもらっていた事に


今更ながら、気づきました。


そしてまた感謝の気持ちが膨らんできました。


少しの事で涙が出るほどうれしいのです。


あたたかい人の心に触れたとき


動物のやさしい心を感じたとき


感謝の気持ちがあふれ出るように涙が出るのです。


咲き続けてくれているお花さんたち


小さな虫さんたち


たくさんの愛を感じます。



でもいつも愛を持って生き続ける事は時にとても難しいですね。


自分に余裕が無かったりするとついつい優しい気持ちが影に隠れてしまいます。


でも、最近コントロールする方法を見つけました♪


私の周りの愛を感じて心が温かくなったところで


笑顔でだいじょ~~~~~~ぶ!!と


唱えると気持ちのリセットが出来る事に気づきました♪


どんなときも愛に包まれているんですね。

未来の地球のために

愛ってすばらしいって思います。


だから私はこれからも温かい愛を広げていこうと思います。


まずは新しいこの場所を愛で満たし


そして


あたたかい場所をもっともっとたくさん広げていこうと思います。


本当にありがとうございます。