今日はたくさんの事が一気に起こりました。


すべては私のためにという気持ちなので


本当にありがたくて


本当に喜ぶべきことです。


でも、今日は少し悲しくて



こめんなさい。



少しだけ



すべてを包み込む愛を貫き通すのは


とても難しいですね



起こる出来事に


『なんで?』


と、思ってしまうことばかりで



気持ちにゆとりがなくなってしまって。。。



でも、きっと私の事を考えてくれての事だと思うし


それに、こんな風に思ってしまうのも


私が、答えに期待をしていたり


気持ちを押し付けていたり


見返りを求めている証拠だと


思います。



いつもなら、笑って返せるところを


返せなかったり


いつもなら、もっとゆとりがあったのに



いつもと違った感情がたくさん出てしまって



でもそれもすべて受け入れないとダメですね


すべて私ですから。






今日はごめんなさい。


聞いてくれて本当にありがとうございます。