未来の地球のために

強い心を持ちたいと言う想いが


幼いころから強かったように思います。


強い自分になるために


とにかく必死に期待に答えることで強い自分を演出していたように思います。



強い心を持ちたいという気持ちは今も変わっていません。


でも、今の私は


ただただ、愛を込めて


思いやりをもって


謙虚さを忘れずに


生きること



それが、本当の強さで


それを貫くことは


時にはとても難しくて


本当の意味での強い心が必要なのかもしれません。



でも


それが一番楽で


一番自分で居られる


そして、周りの波動も変わっていき


愛に包まれている感じがして


苦しくない


こんな風にひとつひとつのことから


楽になることで


人のために生きることが出来るようになるのかもしれません。




今日も笑顔で愛を込めて過ごせますように♪


ありがとうございます☆