未来の地球のために-tsubomi


私は、お花が大好きです。


でも、私、昔は全然興味なかったんです。


お花育てても、お水をあげるのを忘れてたり


ほんとに、だめな子でした。



ところが、3年ほど前から急に


色んなものを愛おしく思う気持ちが現れてきました。


ほんとに、突然でした。



最初はお花を育てることはとても難しかった


まだ色々考えながら育ててるけど


今では、お店からレスキューしてきた子たちを


一生懸命考えながら、育ててます


頑張る子たちを見ていると、私も頑張らなきゃって思ったり

愛情込めて育てた花が咲くと


ほんとに、可愛くって♪




お花って愛情がいっぱいで


見ているだけで、ホッと安心して、暖かい気持ちになれる。



小さいし、言葉は話さないけど、私たちを癒してくれる


誰にでも同じ愛を与えてる



そう考えると、

『地球にはまだまだたくさんの愛がある!』

いまさらだけど、気づきました


私の所に来てくれてありがとう♪

いつも癒してくれてありがとう♪