3年前まで、私は欲望のかたまりでした。


一目置かれることに優越感を持っていました。


そして私は挫折を味わったのです



今まで私は自分の思うようにすべてが動いていたのですが、


だんだん進まなくなっていったのです。


そこで気づいたのは、『愛を込めて育てる』ということでした。


私はすっかりと忘れてしまっていました。


愛を込めて人に接したり、愛を込めてお仕事をするということを。




愛を込めることは、パワーを使います。


だって、相手にただ優しくするだけではありません。


時にはその人のために突き放すことも大切なのです。




でも、愛を込めて行動すると、すべての事が目に見えて成長していく。


私はこれがとても楽しく思えるようになっていったのです。




毎日は私に『気づき』をくれます。




そこから、私は守られている暖かさを感じるのです。


そう感じるようになってからは心にゆとりが生まれ


冷静に判断が出来るようになっていきました。




私を成長させてくれる毎日に


感謝


ありがとう♪




皆さんにも私の愛を送ります
未来の地球のために