10月17日(日)

秋晴れのSUPツアーでした爆笑音譜



安芸グランドホテルさんのお見送りに始まり
申し訳ないぐらいの感じです照れ


豪華なランチBOXお弁当





濃厚なビーチピラティス
プライベートレッスンちゅー音譜



超強風の中で食べるお弁当お弁当

からの
悲惨な事件ガーン
えーんえーんえーんえーん



笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダウンWindのSUP波サーフィン






焚き火をしながらのまったり時感おねがいキラキラ



安芸グランドさんの
めっちゃ素敵なお風呂
心も身体も癒されましたよぉ〜ラブ



どれをとっても贅沢な時間でしたアップアップアップ

ありがとうございましたハートハートハート



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お弁当はコチラから選べるように変わりました‼️


お値段も内容も、ご予算に合わせてどうぞお弁当



ちなみに、私が食べた
瀬戸内真鯛昆布締め二段弁当3,240円(税込)

めちゃくちゃ美味しくて超〜おススメです酔っ払い




ほぼ、落ちましたが笑い泣き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



♦️SUPクルージング
  ビーチピラティス & SUPピラティス
  お風呂付き
  12,000円

♦️お弁当は安芸グランドさんのサイトをご覧下さい。

※コンビニで買うよりもおススメです💕
※もちろん手作り弁当も💕

♦️ウエットスーツレンタル代 1,000円


♦️11月18日(木) 残席2名さま
♦️12月5日(日) 残席4名さま



ビーチピラティスは、まだまだ気持ち良い汗かけますよ😆✨

SUPはウエットスーツを着れば12月まで楽しめちゃいます😁🎵

安芸(秋)の
  宮島を満喫しましょ⛩🍁





Ocean garden 海の庭
#オーシャンガーデン海の庭
#streamtrail
#宮島
#宮島SUP
#広島SUP
#windsup
#マリンスポーツ

井川 ゆか
#SUPピラティス
#広島SUPピラティス
#ビーチピラティス
#姿勢改善ピラティス
#若返り
#細胞からワクワク💕
#細胞から整えましょ✨
#ヒートショックプロテイン効果
#飲む全身美容液
#プレゼント💕