早よぉ行きたいハートハートハート





2021年
SUPツアーのお知らせですウインク上差し
♦️6月3日(木)
♦️6月20日(日)
♦️7月29日(木)
♦️8月22日(日)
♦️9月2日(木)
♦️9月23日(木)
♦️SUPクルージング
♦️ビーチピラティス
♦️SUPピラティス 













♦️参加費:11,500円(税込)
(SUPレンタル・SUPガイド・ビーチピラティス ・SUPピラティス ・リラクゼーションドリンク・写真撮影・保険料 含みます)

♦️今年から美味しいランチBOXが付きます
しかも、スイーツ&ドリンクまで付いてくるんよぉ〜ハート

面白い船長さんがサポートして下さいますよ爆笑音譜
海の上をスーッと進むなんとも言えない感覚のSUPキラキラ
そして砂浜で自然を感じながらのビーチピラティスキラキラ
そしてSUPの上でピラティス にもチャレンジします照れキラキラ

グラグラしながらも
体幹を使ってバランス取る
楽しいこと間違いなし音譜

チン(落ちる)しても気持ち良いよぉ〜笑い泣き音譜


なかなか経験する事もないと思いますウインク上差し

2021年の思い出にいかがですか❓

ご予定が合いますように照れ!!

♦️集合時間  9:30予定
♦️集合場所  セブンイレブン沖塩屋
もみじ饅頭の山田屋さんの隣です。

♦️16時30分頃解散予定

※濡れても良い装いで来て下さいね👙
※更衣室はありません
簡易的な更衣室か車の中で着替えますビックリマーク
持ってくるもの
🔹ぼうし
🔹着替え
🔹ビーチサンダル
🔹タオル
🔹ヨガマット(レンタルもあります 200yen)
ご予約時にお伝え下さい上差し
🔹日焼け対策グッズ (サングラスや日焼け止めクリームなど)
🔹水分
🔹おやつラブラブ
♦️午前ビーチピラティス🧘‍♀️キラキラ
♦️SUP体験サーフィン
♦️休憩してお昼ご飯おにぎ
♦️SUPピラティス バレエ
宮島の海の自然を全身で感じながら
自分時間を楽しみましょう波🐬
参加人数によって行く場所が変わりますので、それまたお楽しみにウインク音譜
 @pilatesyuka



#SUP
#広島SUP
#広島SUPピラティス
#SUPクルージング
#スタンドアップパドルボード
#ピラティス 
#ビーチピラティス 
#SUPピラティス 
#お外企画
#お外でピラティス 
#宮島
#裏宮島
#可部島
#絵ノ島
#ランチBOXスイーツドリンク付💕
#姿勢改善ピラティス 
#正体礼法
#ひもトレ
#足指ひもトレ
#緩めて整える
#ピラティスmaoli
#ピラティスyuka
#ゆかティス
#HSP
#ヒートショックプロテイン
#ハッピースマイルプランナー