皆さま、こんばんはお月様

冬本番ですね。本気の寒さですねびっくり



シッカリと
体温・自然治癒力・免疫力
あげてきましょおアップアップアップ






さて、私のハマってる【ひもトレ】

お風呂の時以外ずっと巻いてる笑い泣きひも

愛してやまない ひもラブラブ



くるくる回すと
どうなるでしょうかはてなマーク





なんとなんとビックリマーク

回りやすくなっとるぅポーン





ひもの不思議びっくり

凄いでしょ〜面白いでしょ〜興奮するのよぉ〜ラブ



ひもを巻く事で 回すことで
身体のムダな力が抜けて整う

身体をネジルには
  • 身体が縦に伸びてること
  • 内側から(骨から)動いてること
  • 胸が開いてる
  • 背中は引き締まってる
  • 体幹がバランス良く使えてる

  • 背筋が伸びれば→呼吸が深まる
  • 呼吸が深まれば→体温上がる
  • 体温が上がれば→治癒力あがる
  • 治癒力上がれば→免疫力あがる
  • 免疫力上がれば→予防に繋がる上差しキラキラ


てことは
  巻いとけば良いじゃん爆笑ビックリマーク

ひもトレ
すんごいトレーニングするんじゃなくて
痛くも苦しくも無くて

 ただ巻いとくのが基本上差し

 寝てる時でも 立ってても座ってても 
 運転中でも 運動中も 子供から大人まで 
 妊婦さんも 子育て中のパパもママも 


 み〜んな巻いとけば良いんよウインク上差し






【ひもトレ】開催日程は

明日爆笑
あさって爆笑
今日の明日のお知らせですが笑い泣き

良かったら
また今後
体感しにいらして下さいませウインク音譜