こんばんは星


ものすごく雨雨降りましたねぇ雨


今までのモヤモヤ

洗い流してくれた気分がしますキラキラ







そうビックリマーク

目の前が パァーっと明るくなってきました爆笑





エンバークダンススタジオキラキラ

お待たせしました!!

待ちに待ったレッスン再開ですおねがい音譜




ビックリマークしばらくは
クラスと参加人数を縮小しながらのレッスンとなります☝🏻
ビックリマーク換気と消毒の徹底✨
ビックリマークドアノブ、床、マット、ボール、全てにおいて消毒します✨
ビックリマーク気持ち良い気候なので、窓開けたままのレッスンは開放感満載ですね✨



参加される皆さまにもお願いがあります!!
ビックリマークマスクの着用をお願いします。
ビックリマーク体調が優れない、または37度以上の熱がある場合はお休みをお願いします。
ビックリマーク寒さが気になる方は、体温調節できるようご準備よろしくお願いします。


ご協力とご理解の程、宜しくお願い致します!!


__________________________________________


小学校や幼稚園も自粛登校が始まったようです‼️


家族と過ごすかけがえのない時間も大切ですが💕

やはり
自分時間✨大切です✨


自分だけの時間

自分の身体を労わる時間

一緒に整えましょう😊✨

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

(月)ヨガ
(火)姿勢改善ピラティス
(水)ヨガ
(木)ウェーブストレッチ
(金)ボディバランス
(土)ヨガ

全て
10:30〜11:30

縮小してのレッスンとなります😊☝🏻


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



皆さまに会えるのを
ワクワクしながらお待ちしております爆笑音譜


よろしくお願い致しますラブラブ
#エンバークダンススタジオ
#広島市西区庚午北
#アットームなスタジオ
#少人数制スタジオ
#午前中無料託児あり
#pilates
#姿勢改善ピラティス
#yoga
#アクティブヨーガ
#barreWRX
#バーワークス
#gボール
#ボールエクササイズ
#ピラティスmaoli
#ピラティスyuka
#ゆかティス
#正体礼法
#ひもトレ
#HSP
#ハッピースマイルプランナー
#ヒートショックプロテイン
#リラクゼーションドリンク
#ニュートリゲノミクス