こんにちはニコニコ

連日とっても気持ちの良いお天気でしたね晴れ晴れ晴れ

5月5日から立夏晴れ夏の始まりですね


衣替えもしなくっちゃ滝汗





自粛の延長で気分が下がるけれど

仕方がない笑い泣き


そこで
誰でも簡単に気分も免疫力も上げちゃうアップアップアップ

簡単な方法をお伝えしまぁすウインク!!


#私が2番目にハマってる健康法
#ひもトレ
#足指ひもトレ
#足のむくみ解消
#身体のバランス整うよ
#運動能力もアップ
#オシリも顔もリフトアップ
#1日中巻いとる🎵
#寝る時も✨
#巻いてるひもは
#100均の4ミリひも
#手芸コーナーにあるよ
#お試しあれ😊







とっても素敵な動画を撮ってもらいました🎵
私の編集技術は、まだまだですが😅
見て下さる方のお役に立てますように🙏✨



もっと詳しくは
ひもトレこ師匠 
↓↓↓



皆さんが少しでも
健康で元気で笑顔で
   過ごせますようにウインク!!







映像編集協力
加地 昭彦 (Akihiko Kaji)
加地ちゃん
#加地工房
ひもトレ師匠
五郡 秀臣 (Hideomi Gogun)
ゴロちゃん

ありがとぉございます😆🎵