こんばんはキラキラ

久しぶりの投稿ですてへぺろ



前回の投稿から

オンラインレッスンに向けて準備をするものの

超アナログな私はパソコンと向き合えず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとか苦手意識でも行動行動

今ある物でなんとかしようと

古いパソコン
前のスマホ
イヤホンマイク

いろんな人に助けてもらいながら

やっと繋げれたけど
やっぱり音が出ない滝汗

ここまでで何日かかったのだろうチーン


新しい物を買おうと思っても

品薄 在庫がないタラー


今、皆さんの欲しい物は同じオンライン関係


いろんなストレス満載で 不安で
頭の中パニックで
疲れ果ててえーん

でもでも
全てが経験で 勉強で 無駄ではない!!!!


また別の方法を考えようニコニコ




そんな中
【第一回うーちゃんを囲む会】






1人では苦手な事も

それぞれの得意分野を発揮する事で

とっても良いものが出来上がる✨


素敵な仲間達に感謝ですチューラブラブ

続きは、お楽しみに🎵
加地 昭彦 (Akihiko Kaji)
#加地工房
五郡 秀臣 (Hideomi Gogun)