2019年

28日で仕事納めでした‼️



今年は自分の中で
•苦手だった事
•やってみたかった事
•チャレンジしたかった事
#いろんな経験が出来た年でした‼️



1月から
Rin cafe 凛カフェさんでのレッスンスタート🎵



楽し過ぎた
#バーワークス資格取得チャレンジ
#身体の硬さとリズム感に苦戦😅
#皆さんのしなやかさに見惚れる✨
#ど緊張でガチガチの中
#合格いただきました😆



4月
フィットネスジム Vace1(ベースワン)
#ホットピラティススタート
#新しいスタジオにワクワク🎵



5月
大平 寛子 (大平寛子)さんとの出会い💕
#凛カフェでバーワークススタート🎵
#柳井でバーワークススタート🎵
#原っぱdeピラティス



6月
#玖珂あいあいセンター
#バーワークススタート
#ピラティススタート



7月
フィットネス リライズレッスンスタート
#ピラティス
#ヨガ
#バーワークス



9月
#女性が喜ぶ自分時間
#沢山の方に出店していただきました💕
#寛子さんと雅子さんとの初イベント



10月
#原っぱdeピラティスヨガ
#初の試み
#めっちゃ楽しかった🎵



11月
#身体が喜ぶ自分時間
#ヨガとピラティス
#ヨガティス✨



12月
#vace1大町店
#バーワークススター🎵



沢山の方との出会い
いろんな経験をさせていただきました‼️

のろまな亀ですが、少しずつ成長出来てるかな😅

皆さんに、感謝しかありません😌✨

ありがとうございました😌❤️



来年は、もう少し自分の身体と向き合いながら
#健康で元気で笑顔で‼️
頑張りたいと思います😊‼️




2020年も
どうぞ宜しくお願い致します💖