こんにちは😊⭐️

#ローマ教皇が来られた平和公園すぐ近くで 

『☘️カラダが喜ぶ自分時間☘️』 

皆さんと素敵な時間をご一緒出来たことに感謝です😌💖














【モーニングヨガ】
•温活•について分かりやすく説明もあり、皆さん「うんうん」とうなずかれてました😊
#知らずに自分で冷やしてることもあるんですよ☝🏻
#正しい情報はありがたいです
#ラジヨガで身体を温めて‼️
#ペアワークも盛り上がり🎵
可愛い子供ちゃん達も一緒になって、とても楽しい時間、とても心地良い空間となりました😊☘️

•温活セレクトハーブティーブレンド•
初まる前とレッスン後も飲んで、ほっこり温まりました✨













【耳ピラティス】
•耳とカラダの繋がり
•耳のツボの数や何の形を表してるか
•耳と仙骨の繋がり
•呼吸とカラダの繋がり
など、普段のレッスンではゆっくり出来ない話をさせて頂きました😊✨

•耳を引っ張りながら深ぁ〜い呼吸をすると
•あっという間にカラダがぽっかぽかに✨
全身が無理なく緩むので
ボールに乗って骨盤を整えやすく
#自然な力でニュートラル
#エロンゲーションを体感して頂きました😊
•整ったところで、自重を使っての筋肉へのアプローチ
イベントならではの、レッスン内容も楽しんで頂けたようです💪🏻😁

•リラクゼーションドリンク•
#エナジードリンク なのに
#相反するリラクゼーション効果があるあるんです✨
#ヒートショックプロテイン
#ドラゴンフルーツ味で
#めちゃウマ😆












【ヨガティス】
前回の企画で実現した
原っぱ de ピラティス&ヨガ
HIROKOさんとのコラボレッスン
ピラティス と ヨガの良いとこ取り😆
•前半は•
ピラティスの呼吸とカラダの繋がりを感じて頂き、緩め整える✨
•体幹を意識して、少しハードなポーズ😁

•後半は•
体幹を使ってヨガのフローで気持ち良く動きました‼️
本当に気持ち良かった😆✨

•シャバアーサナでは、みなさん寝落ちしてたのでは😂

•セレクトハーブティーブレンド•
シナモン入ってて美味しかったぁ💕













☘️結婚記念日なのに参加して下さった方
☘️忙しい合間のリフレッシュ時間に活用して下さった方
☘️プライベートで忙しすぎて、久しぶりに参加してくれた友達

『#ピラティスがやっぱ好きだなと実感した時間』

とっても嬉しい言葉を頂き
私も幸せ時間を満喫です😆💖









参加して下さった皆さま
ありがとうございました😊☘️🎵




#カラダが喜ぶ自分時間
#自分時間
#リフレッシュ時間
#幸せ時間
#モーニングヨガ
#耳ピラティス
#ヨガティス
#姿勢改善ピラティス 
#温活
#温活セレクトハーブティーブレンド
#HSP
#ハッピースマイルプランナー
#リラクゼーションドリンク
#yohaku 
#ピラティスmaoli
#ゆかティス
@pirochan777 
@pilatesyuka