何故だか、ログインできなくなりタラー
IDもわからなくなり…ガーン  

なんとか復活爆笑OK

気付けばお盆も終わり8月も終わっちゃいますねアセアセ

久しぶりの投稿ですてへぺろ


もぉ、先月ですが7月26日(金)に
#柳井市勤労少年ホーム
#姿勢改善ピラティスクラス
レッスン後、希望者16名の皆さんとランチ会へウインク

ランチ会は、今回で6回目ナイフとフォーク
柳井クルーズホテル内にある
水浅葱さんで和食ランチ

結構なボリュームでお腹も満足ラブラブラブ






普段、レッスン中はお話できない事や
新しいメンバーさん
改めて初めましての自己紹介から
気になる質問などなど!!

柳井でピラティスクラスを担当させて頂いて
丸8年になりました!!

皆さまのおかげ様で、9年目になります照れキラキラ

資格取り立てのペーペーの頃から
妊娠、出産、少しお休みを頂き
乳飲み子を連れてレッスンに行った事も
そんな我が子も5歳になりました照れ

皆さまのおかげで、私も成長させて頂いてますおねがい!!

ピラティスを続けてよかった事
変わった事、何故続けてるのか?

皆さんそれぞれの思いを教えて下さいました!

•肩の力の抜き方がわかった
•腰痛が楽になった
•疲れにくくなった
•とにかく元気だ
•友達から背中が綺麗になったねと褒められた
•目指せマイナス5歳美人
•姿勢を意識するようになった
•お通じが良くなった
良い事が盛りだくさん爆笑キラキラ

さらに嬉しかったのは
先生の人柄で続けてる
•完璧な先生じゃないので親近感があって安心する
•教え方が上手で、わかりやすい
•みんな気のいい仲間です。先生が無事に来て下さるだけでOKです
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございますハート
私は幸せ者です


これからも、皆さんが
健康元気笑顔過ごせるよう
身体の緩め方  
整え方  
支える筋肉の作り方
お伝え頑張ります!!

もぉ20年よろしくお願い致しますウインクラブラブ