こんにちは😊

昨日は、綺麗な二重の虹が出ましたね🌈✨

私は見れなかったですけど
友達が画像を送ってくれました🎵





すごく良い事がアリそう😆🎵



良い事と言えば😁

山口県皆さん
お待たせしました😆‼️

柳井市と岩国市で

バーワークス

始まります😆🎵





1度体験しただけで

習いたい!

ではなく

伝えたい‼️

と思うぐらい楽しかったんです😆🎵

その後
育児に追われて、約1年が過ぎ

受けに行くと

やはり

伝えたい‼️

気持ちが強くなり、資格を取得しました😁



この5月に
バーワークスインストラクターとして
デビューします😆✨

ピラティスとヨガの知識を活かして

バレエの柔軟性とダンスの楽しさを

いろんな方に知って頂きたい✨

皆さんと、楽しさを共感したいです😆🎵



Barre WRX バーワークスとは?


まだ日本に入って5年ぐらいのエクササイズです


バレエダンス(有酸素運動)と

フィットネス(ピラティスや体幹トレーニング)

が融合した、今までにない新しいバレエエクササイズです✨


『動くピラティス』とも言われてます✨


バレエやダンスが初めての方も

楽しく踊れますよ🎵


バレエバーを使ったり

チューブ・マット・ボールも使って

楽しくトレーニングします✨


こんな方におススメです☝️

・バレエに興味があるけど、バレエ教室は敷居が高いなぁと思われる方

・姿勢改善されたい方

・筋力と筋持久力を高めたい方

・バランス力、柔軟性を高めたい方


音楽に合わせてテンポ良く運動するので、とっても良い汗かいて楽しいです🎵



たくさんの方に

この楽しさを知って頂きたい😆🎵




広島も
西区  安佐北区
の皆さん始まるよぉ〜😆🎵

よろしくお願い致します😊☘️