ひさびさに

時間を気にせず 朝寝坊〜

実家にて

有難やぁ〜ありがたやぁ〜🙏💕



でも、悲しいかな

8時前後には 目が覚めてしまうという😅

娘も 

まんぷく のドリカムの歌で 

ピクッと目覚めるという🤣



まんぷく 

見るたびに歌うから


歌いに行ってきたよぉ〜🎵


あなたとトゥラッタッタ〜🎵






娘は人生2回目のカラオケ


母は3年ぶり!?


ビックリするぐらい 声が出ん💦







それでもノリノリで🎵


男の勲章 を熱唱🤣🤣🤣




歌うのは、ほぼ80年代 笑


4歳児も一緒に80年代を熱唱 🤣




帰って

「あッ!リンリンリリン歌うの忘れたじゃん」


フィンガーファイブの

恋のダイヤル6700までをも覚えとるという😆👍🏻




大声出して スッキリ〜😆✨


ストレス発散


また行こうねぇ😊🎵







実家に帰ってから


お雛様を出して飾る事に🎎





私が小学生の頃


母が手作りしてくれた


木目込み人形の お雛様🎎


とぉ〜っても細かい作業で


思いを込めて作ってくれた宝物です💖




また飾ることが出来るなんて


娘を授かって良かったなと


しみじみ思うのでした😌💖