今日から4月。

新年度となりましたが、我が家は特に変わりのない一日を過ごしておりました。


一度ブログを休むのを覚えたら、ほいほい休んでしまいましたよ…驚き


小学校入学まで息子も家にいるし色々あるしで、なかなか書く暇がないというのもありますが、むしろ暇があればスーツを新調しようかと今更慌ててネット通販ばかり見ているという、ひどい有り様です!

入学式に予定していたスーツ、余裕だと思って最近試着してみたらパツンパツンだった…実を言うと卒園式のも若干パツンパツンだったから着たくない…ひー魂が抜ける


体重は変わってないのに(むしろ減ってる)、パツンパツンってどういうこと?

筋肉が落ちて、たゆーんってなってるってこと…?

それはつまりどういうこと。



手持ちの中から、少しフォーマル用の襟付き紺色ワンピースで乗り切ろうかと思ってはいるものの、まぁまぁの大きさのドット柄なんですよねぇ。

直径5mmくらいの白い水玉。

とりあえず卒園式の時は水玉のママさんはいらっしゃらなかったので、少し不安凝視



親の服装なんて誰も見てないとは思うものの、周りと違うとなると目についてしまう気がするもの。

つい先日町内の保護者会デビューし、ちょっとしたヒリヒリ感を感じた身としては、とにかく目立ちたくないのが本音でして…昇天

あ、そこの水玉の人、役員お願いしますってなったらほら…。


そもそもが着慣れている黒子みたいなパンツスーツが一番落ち着く気がしてます。



でも慌てて買うとどうしても費用がかさみがちになったり、その割に納得いかなかったりしそうなので、ここ3日ほど二の足を踏みまくっています。


パツンパツンパンツスーツ、23区のちゃんとした良いやつだったんですよー…サイズアップして買い直すと上下で6万円くらいする


オンワードの株主優待で20%OFFという秘策はあるものの、それでも5万ほど…。





PLSTとかでも上下3万くらいはしそうですし、やはりそこは落ち着いてじっくり選びたいなぁ…。



…うん、やっぱり買うのやめよう。

水玉ワンピースでいいわそこの水玉の人って言われたら「はいー!」って元気に言うことにしますニコニコ


久しぶりに更新したと思ったら、しょうもない話&書いてるうちに自己完結しててすみません話聞いてくださってありがとうございますーニコニコ