今日は、久しぶりの外ランチ。


ゆず庵というチェーン店に行きました。


食べ放題を売りにしているお店らしく、質より量なお味なのではと思ってしまって、つい敬遠しがちだったのですが…凝視

ついつい勘繰っちゃう。

…回転寿司とか行きまくってるのに?


行ってみたら店内も広くて明るく、何より店員さんがとても丁寧で雰囲気も良く、満足して帰ってきましたニコニコ

お味も、そもそもグルメでない私には充分でした。

行く前の私、謝れ謝れー。



1歳児連れで食べ放題は厳しいので、

残念ながら2つも同時に戦えない

ランチ御膳だけ頂いてきましたよ。


今どきあちこち値上げしているので、

飲み物やデザートまでついて1,400円くらいなのは嬉しいです



最近のお昼はもっぱら

お家で納豆卵かけご飯ですのでね。

人生、卵と納豆を摂っていれば大体の栄養素は網羅できるらしいですからね(職場の先輩談※別に管理栄養士とかではない)


今日はいろんな味を少しずつ味わえて

楽しかったです。





あまりに店員さんの雰囲気が良かったので、思わず株買おうかなと調べてしまいましたが、例に漏れず上がりきっていました。




物語コーポレーションという会社で、ゆず庵の他に焼肉きんぐや丸源ラーメンなどを運営されているようです。

冒頭の勘繰りにより、どこも行ったことなかった…


コロナ禍後は外食系の上がりっぷりがすごいですね。何だって上がっているからこんなもの…?