先日、ブログで見てつい注文してしまった福袋が届きました。



楽天市場のfor/cというお店の福袋で、特定の商品の中から好きなの4着選べて¥11,000ですよーという、福袋なのかセールなのか微妙なところをついた福袋です。



これだよと紹介したいが福袋のpickがない。

もう1月も半ばですもんね。



食べ物でなく洋服の福袋を買うのはもはや学生ぶりでは…?

アプワイザーリッシェのとか頑張って買ってたなぁ。

エビちゃんめがけてコーデすれば正解の時代…☺️



中身が見える福袋が現れて久しいですが、福袋用ってことはそのお値段なりなんだよね…?とついつい邪推し、一方旧来の中身が見えない福袋は、好みとは真逆かつ攻めた商品ばかりなのではと警戒してしまう…。



今回のこれは、そこらへんのデメリットを上手く消しておるな、得した気分になりやすい形態だ上手いではないか…とか謎の福袋分析をしながら楽しく選びました。



そう、選ぶのがもう楽しいんですー。

だって特定の商品中からならどれを選んだって¥11,000なんですもの…もはや食べ放題と一緒。




ちなみに選んだのは、下記の4点↓

いえいえ、買えっていうんじゃないのよ紹介よ





だって写真だとこうなるんだもの…

あれ、これからセカストに持っていくのかなみたいな…

届きたてのニューな洋服たちなんですけどね…⁉︎



最も楽しみにしていたのはボアベストだったのですが、実際に着てみて気に入ったのはジャンパースカートとニットでした。

ここらへんは、ネット通販ならではの当たり外れというか、試着できない難しさですね。
でもボアベストも可愛いよ。


for/cさんはどうも少し大きめのサイズ感なのか、155cm細チビにはどれもあとちょっとが大きく感じたものの、許容範囲のいい感じでした。

あ、一応一言レビュー書いときますね。
ボアベスト…若干大きく肩が余るがクルクルで可愛い。
ジャンパースカート…丈が長いが暖かい。
ニット…軽くて暖かい。首の長さちょうどいい。
プリーツパンツ…生地が薄くてさらさら。夏着よう。
何の参考にもならん?そかそか。

実店舗があるようなお店でも、こうしたセールの仕方ってあるのかな。
あったら楽しそうで行ってみたいけど、でも取り合いで大変だったりして。

そう思うと夜布団の中でぬくぬくと時間をかけて選べるネット通販って、やっぱりいい…好き…ニコニコ飛び出すハート