ハンドソープといえばキレイキレイという方

多いのではないでしょうか?

 

 

キレイキレイのオートディスペンサーが

登場しました!

 

 

老若男女、手を洗う機会が劇的に増えてますね。

 

 

手をかざすだけで適量が出てくる

オートディスペンサー、外出先等では

よくありますが、家庭用はどんなのを選べばいいの?

使えるハンドソープは決まってるの?

など、考えてしまいますよね。

 

 

でもいつも使っているものだと安心ですね~。

 

 

キレイキレイの泡ハンドソープを使えるので

泡の質感も変わりません。

 

 

ポンプ式より、少し多めに出てきますよ。

 

 

思ったよりもコンパクトなので置く場所を選びません。

 

 

キレイキレイの泡ハンドソープなら

使えるので、買いなおす必要もありません。

 

 

乾電池式です。

ボックスの中には、1回分の泡ハンドソープが入っているので

すぐに使えます。

おススメの置き場所は、キッチンだそうですよ~。

 

ライオン

キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー