2021年に発売になったバーカクテルをRSPライブにて

紹介していただきました。

 

コンセプトは、本格的なカクテルを自宅で。

 

From Bar To Can

 

 

2021年6月にハイボールとジントニックが発売されました。

 

こちら、主人が飲んでました~。

(私はお酒が苦手なので、飲んでないですが)

 

RSPライブで、とてもよいものを使っていると知ってびっくり。

ハイボールに使っているウイスキーは1本1万円するもので

何と40mlも使ってるんだそうです。

ジンはカバランブランドを35ml使っているとのことです。

 

えー!そんな高いの飲んでたの?と思ったのですが、

1本268円なんだそうです。

毎日飲むのにはちょっとお高いけど、せっかく飲むなら美味しいものが

いいですよね。

 

 

そして、2022年6月にハードティ人ソーダが新発売したそうです!

カバランシリーズ3種類となりました。

 

ハードティとは、アルコールにお茶が入ったもの。

今回はウーロン茶と紅茶がブレンドされているそうです。

 

女性から人気のカバランバーカクテルシリーズ。

是非チェックしてみてください。

 
日本酒類販売
カバランバーカクテル