アルガンオイル配合のヘアオイルを使っています。

 

ルシードエル オイルトリートメント

60ml

 

2018年 @コスメ ヘアケア部門第二位のこちらの商品
セミロングは1回3プッシュで使うと
なんと100回も使えちゃうそうです!
 
私はロングなのでもうちょっと量を使いますが
これで2プッシュです。
 
シャンプー後のドライヤーをかけるときは
このくらいがいいかも。
べたつかないし、お風呂でもコンディショナーやトリートメントを使いますしね。
 
フローラル系の香りなので使っていて気分が上がります。
ほんのり香るのがまたいい感じ。
 
 
朝は、スタイリング剤として、毛先がしっとりまとまるように
付けます。
髪の毛1本1本がコーティングされるような感じ。
でも重たくなく、つややかな髪の毛になれています。
 
暑かったり涼しかったり…
髪の毛もダメージを受けやすい季節です。
紫外線から髪を守るUVカット処方となっているので
真夏もつややかな髪をキープできるよう
継続使用していきますよ♪