ヘアケア専門店レフィーネのまつげ美容液を

お試しさせていただいています。


株式会社スヴェンソン
MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラム



最近は、マツエクに頼っている私のまつげ…。

でも、希望の時間でサロンの予約がとれないこともしばしば汗

特にイベントがない時は、時間があいちゃうこともあります。



 

今回お試しさせていただいている

MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラム

まつげだけでなく、目育が叶うアイテムですラブラブ



まつげに塗るのはもちろん、目元とまぶたにも塗り

目全体にハリを与えて、目元の印象をぱっちりと♪

もちろん、マツエクをしていても使えるアイテムです。


フロッキーチップでささっと塗れます。



朝と夜、1日2回使うと効果を感じやすいとのこと。

ただ、朝は目元にも塗るので

まつげ美容液がしっかり浸透するのを確認してからメイクを。

夜はお風呂上りがおススメリボン
上まつげ、下まつげ、両方の根元にしっかりつけます。



顔の印象を決めるのは「目」ですよね♪
ネーミングにもあるように、ラクダ(RAKUDA)のようなふさふさまつげを手に入れられるかも♪
目を大きく見せ、ハリのある目元で目の周り全体の印象UPさせちゃいましょうハート