フレンチローズオイルをブレンドしたヘアオイルを

お試し中です。

 

ロレアル パリ

エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル

エクラアンペリアル 艶髪オイル

{D8142C79-7CFC-4CD0-AC34-8D780A447F06}
100ml 1900円

 

大好きなピンクのパッケージドキドキ

高級感があり、洗面所が華やかになります合格

{7FB53326-958F-4B47-AAED-F3E5ABD1CF71}
 
 
シャインミラーテクノロジーを採用しているので
髪1本1本の表面を整えてくれます。
まるで鏡のように光を反射。
どの角度からでも輝くツヤ髪へ導いてくれます。
 
さらっとしたテクスチャーのオイル。

 

{E5AD1C6D-3B53-451A-8E6E-CD86E5981B6E}
私は髪の毛が多く、乾燥がちなのですが
1~2プッシュでOKでした。
さらっとしているので、髪に馴染みやすく
たくさんつけすぎて重くなることもありません。

 

 

{C3ABD090-AC9F-4E82-BCD1-2FB71D6A32C7}
なんとなく広がっている左側。乾燥からか
まとまりもありません…。
オイルをなじませた右側は、髪の毛が
素直にストンと伸びた感じです。
 
大好きなローズの香りのするオイル。
ほんのり香る程度なのにとても癒されますラブラブ
 
最近はストレートヘアばかりなので
艶がとても気になっていました。
暑くて、ヘアアイロンもしていなかったで
ちょっとぼさっとした感じでした…。
でもこちらのオイルを使うようになってから
髪の毛がまとまり、毛先の乾燥もあまり気にならなくなりました。
 
巻髪をする際に使うと、とてもいいと口コミもあったので
もう少し涼しくなってみたらやってみようと思います爆  笑