祝日はめぐみほと
遊んだ\(//∇//)\
何気久しぶりに3人!
美穂車ありがとー

フェザンからの
しまむら!
3人しまむらガールズ
だからねーんヽ(*・ω・)ノ
靴下買っちゃった

つーちゃんつーちゃん
ルームソックス
つーちゃんみたいな(*´Θ`)ノ(笑)
しまむらで大量の服
買いたいと思った。
黒スキニーと
ボーダーニットほしいnow。
めぐとみほいると
物欲が湧いてしまう\(◎о◎)/
夜はかっぱ寿司を
ぺろりと?
食べ解散!
来月絶対しまむらで大量の
買い物しよーねヽ(*・ω・)ノ
カゴ持ってさ(笑)
おやすみなさい。






