こんばんは 女性の顔と体のトレーナー 横山有香です☆
【お知らせ】
☆2月9日(日)
顔ダンス少人数レッスンにキャンセルが出ました!!
☆顔ダンス少人数レッスン@名古屋は
2月27日(木)
私はピアスとかネックレスとかリングとか・・・アクセサリー大好きです。
本物だとか、お高いとか、ブランドとかより、「かわいっ♡」で選んでいました。
年末の若見えグループ忘年会で、お役立ちレッスンをしてくれた柏木みどりさん。
その時に知った。
「好き」も大切だけど「似合う」も大切だと。
例えば、丸顔タイプはやっぱりまあるいアクセが似合うし。
私のようなスクエアタイプ(四角い顔)には垂れ下がるタイプとかシャープな感じが似合うんだって。
実際タイプじゃないものを付けてみたら、ほうれい線が目立ったり、顔がぼんやりしたりするの!!
いや~~すごいわ。
で、スクエアタイプの私に似合うピアスとブローチを作っていただきました。
全てフランスや北欧からの材料だって♡
インスタに出そうと思って、写真を撮りまくるも、アクセサリーがいい感じに見えて、私もいい感じに見えるようにはなかなか・・・
なんか暗いし泣
なんだかんだアプリをダウンロードし、もうええわ、これで・・・
アクセサリーってとても小さいものだけど、お顔に与える影響は大きい。
自分に似合うアクセサリーを知るのは、若見えにとってもお得だと思うわ。
満席になりました。
2月スタート!3か月で理想の50代になる!
届いたその日からすぐ実践できる!簡単でそして効果がグンと実感できる7つのトレーニングをお届けします
個人レッスン
スカイプレッスン
などはこちらからお問い合わせを
お友達が集まってのリクエスト開催などは
こちらからお問い合わせくださいね。
職員研修、企業・店舗様向け
笑顔レッスン、姿勢レッスン等
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。
最新スケジュール / レッスン一覧 / ヘナについて / お問い合わせ