気づかない表情癖がたるみの原因 | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは 女性の顔と体のトレーナー 横山有香です☆

 

 

先日のヘナ&リフトアップレッスン

 

 

顔ダンスのご感想です。

 

 

顔ダンスは自分では気付いていない癖を行く度に教えて頂いてありがたいです。
前回は目に力が入ってるからシワができると指摘され。

ほんとだぁと気付いて修正したら、なんと目の疲れ無くなり、優しい目つきになってきたような。(自己満足)
今回のダンス中のアゴ出てるよ!も全然、気付いてなかったので衝撃的でした。
一年も経つと教えてもらったコツも忘れちゃってて(えっ!?)
やっぱり、定期的に通って効果が出るようにしなきゃと…
それとモチベーションを保つ為にも通わないかんです。

今回は生身のおばちさんに会えて、3カ月でこんなに綺麗に変わるのかと感動。
良い刺激になり、私も3ヶ月後は〜〜結果だしますぅ。
ねねちゃんの(目)の開け方、教えてもらった通りにやりまーす!
有香先生の目力付けたいなぁ。
昨日も本当にありがとうございました。

(Uさま)

 

顔ダンスは私の前回レッスン時のテキストも見ながら、寝る前に母と一緒に復習しました。
なかなか思うように動かせませんが、少しずつ練習しようと思います。
今朝は家事をしながら母と時々変顔してます。
顔ダンス、久々でしたが、継続は力なりということを改めて感じました。
そして、やれば必ず効果が出ると思うので、ながらトレーニングも取り入れつつ、母と一緒にがんばります‼️

(Yさま

 

 

重力がどんどんお顔を下へ引っ張っていきます。

 

 

が、意外と、日常やっている無意識の表情癖が眉間のしわや目の下のたるみ、口元の下がりなどを作っていることがあるんです。

 

無意識なので自分ではわかりません。

 

 

私得意ですよ、見つけるの。

 

 

 

そして見つけるだけじゃなく、改善策もお伝えします。

 

 

顔ダンス、定期的な修正がさらなる若顔のために有効よ♪

 

 

さ、今日は全身若見え美レッスン卒業生のためのリピーターレッスン。

 

 

お顔と体は繋がっています。

 

 

ガッツリやりますよ~~キラキラ

 

 

 

~2時間半で顔ダンスすべてのトレーニングを見直して、これからの若顔を作る~

 <経験者のための顔ダンス1DAY>

(日時)

9月23日(月・祝)(残席3)

10:00~12:30

(会場)

大阪市内サロン

(参加費)

12,000円

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

☆9月22日(日)

初心者のためのたるみ改善!顔ダンスレッスンは満席です。

 

 

 

 せんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

届いたその日からすぐ実践できる!簡単でそして効果がグンと実感できる7つのトレーニングをお届けしますキラyellow

 

 

 

 

 

個人レッスン

スカイプレッスン

などはこちらからお問い合わせを

やじるしコチラキラyellow

 

 

お友達が集まってのリクエスト開催などは

こちらからお問い合わせくださいね。

やじるしコチラキラキラ

 

 

職員研修、企業・店舗様向け

笑顔レッスン、姿勢レッスン等

やじるしコチラキラキラ

 

 

お問い合わせ〒
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。