おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
日曜日に開催したたるみ改善!顔ダンス1dayレッスン。
1時間半で15のトレーニングを全部丸ごとお伝えする内容。
もうずっと走り続けてる感じ!
皆さんも必死でメモを取りながら、あっという間の90分でした。
伝えたいことがまだある・・・時間が足りない・・・やっぱり延長・・・
私も皆さんも心地よい疲労感(笑)
7月にもたるみ改善!顔ダンス1dayレッスンを開催しますが(すでに満席です)、お申込みしていただいている方は、少し終了時間に余裕をもってきてくださいね。
レッスン終了後、メールでご感想をいただきました。
横山先生、本日は、ありがとうございました!
もう先生の美しさにうっとりでした。
私と1歳しか違わないって、驚きでした。
私は、若い時、美容部員の方に柔らかい肌ですね。今は良いけど、年とったら弛むわねぇ~と言われ、今その通りになっています。。
先生のブログに出会ったのはたぶん一年位前なのですが、持ち前の引っ込み思案で、なかなか申込む勇気がなかったのですか、
伺ってみたら、あっという間の1時間半。何を躊躇っていたのやら…(笑)
もう手遅れかも…なんて思っていましたが、タルミ進行を、少しでも遅らせられるように今日から頑張っていきます。
また教えて頂きたい事とかできたら、よろしくお願い致します。
本日は、ありがとうございました。
(O・Yさま)
素敵なご感想をありがとうございます。
ほんとにみなさまのご感想はわたしの喜びとこれからの活動の励みになります!
そうなんですよ、行きたいけど、やってみたいけど・・・迷っているうちにどんどん下垂していく~~
躊躇ってる時間がもったいないのです!!
以下、いただいたご感想です。
写真写りで年をとったなあ・・と実感し受講しようと決めました。
普段大して美容に関心もなく、鏡をじっくり見たのも久しぶりでした。
1つ1つの動きをわかりやすく確認しながら実践してくださったので、家で頑張って続けていこう!と思えました。
今日はありがとうございました。
(N・Yさま)
今日はありがとうございました。
口輪筋のトレーニングでほうれい線がすぐに薄くなったように感じました。
1時間半があっという間で、情報がいっぱいだったので忘れないよう続けていきたいと思います。
(S・Hさま)
お顔を動かす1つ1つ筋肉に対して動かしていくということを初めて意識しました。
初めて意識しました!難しいです・・・
なるほど~~!ととても勉強になり楽しかったです。
家でも実践していきたいと思います。
ありがとうございました。
先生のキレイさにみとれました。
女磨きに無頓着でした。
今までの使いくせを少しずつ矯正して女磨きしていきたいと思います。
(M・Mさま)
顔の筋肉がほとんど動かないことに気づきました。
頑張って家でやります!
顔のたるみが無くなるのが楽しみです!
(M・Yさま)
どんなレッスンか不安がありましたが、思い切り集中できて顔が動かせました。
ビフォーアフターの写真みたいに効果を目指して頑張ります。
3回講座いいですね!
筋肉の名称も教えていただいてわかりやすかったです。
(O・Yさま)
お顔を動かす1つ1つ筋肉に対して動かしていくということを初めて意識しました。
初めて意識しました!難しいです・・・
なるほど~~!ととても勉強になり楽しかったです。
家でも実践していきたいと思います。
ありがとうございました。
(N・Iさま)
先生の美しさ、若さに驚きました。
急ぎ足のレッスンでしたが、わかりやすく私にもできそうです。
今日はありがとうございました。
今後取り上げてほしいテーマ:ウォーキング・脚を細くするレッスン
(T・Yさま)
何度かレッスンを受けていますが、細かいところや新たな気づきがありました。
今日教わったところを気を付けながら毎日動かして、若見えになるように頑張りたいと思います。
(H・Yさま)
やっぱり間違えてたトレーニングがありました!
久しぶりに確認のために参加してよかったです!
(T・Aさま)
初めての方はもちろん、何度か過去にレッスンを受けてくださった方が日々の自己トレーニングを再確認する機会にもなりますね。
みなさま改めて暑い中ご参加くださってありがとうございました
またお会いしましょうね~~
☆6,7月のたるみ改善顔ダンス1dayレッスン
7月のヘナ&リフトアップレッスンは満席になりました。
8月の募集をお待ちくださいね。