おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
昨日は顔ダンスの出張レッスンで森ノ宮まで。
お顔に興味があるお友達同士集まってのグループレッスン。
みんなお仕事をしていてたり、お子さんの予定などで、私の定期講座の日程となかなか合わない場合、こういった出張レッスンもさせていただいていますよ。
向かう車の中で、お気に入りのチョーカーとそれに合わせて娘ちゃんに作ってもらったピアスでパチリ。
ビフォーアフターのための写真や、レッスン風景など今回こそは!と思ってたのに、またすっかり忘れるという始末。
ほんと有能な秘書が欲しいわ~~
メールで『写真撮りましたか???』ってお知らせして下さる方募集です笑
今朝のテレビで質の良い睡眠についてやってました。
美姿勢呼吸や体をほぐしながらなんとなくみていたら・・・
なかなか目覚ましの音がなってもベッドから出られない人のための、一流の目覚まし時計の置き方についてやってたの。
それはね・・・
手を伸ばせばギリギリ届くような場所で、時計の後ろに鏡を置いておくというもの。
アラームを止めようとして手を伸ばす→鏡に映る寝ぼけた自分の顔が目に入る→さらに見ようと目が開き→目がさめやすい
えっ??えぇ~~~!!!って感じ?笑
これ、いい!!
いいと思わない?
朝から顔ダンスをしようとやる気が出るやん。
目はなんとなく覚めてるけどベッドの中でまどろんだり、2度寝したり、スマホを触ったりしてしまう悪癖を目覚めの顔ダンス♪という美習慣に置きかえられる!!
今夜から私絶対やってみる!みなさまもぜひ~~
4月からのレッスンです
☆お顔だけ徹底的にトレーニングを覚えたい!そんなあなたには
4月22日(土)ブルドッグ顔撃退!すっきりフェイスライン講座
☆お顔も体もすっきりさせたい!そんなあなたには
4月15日(土)スタート!全身若見えヨガレッスン(残席わずか)
☆3月26日(日)プロ養成講座スタート