昨日はヘナ&リフトアップレッスンでした。
今日は当日の流れをご説明してみようかな~~
12:45~
ヘナにアレルギーがでないか腕の内側にヘナを塗ってラップ。
みなさんのお悩みなどのアンケートにご記入いただきます。
13:00~14:00
顔トレ リフトアップレッスン
14:00~
ヘナの扱い方をご説明しながらそれぞれまぜて、といて~したら
時間差でシャンプー&ヘナ体験。
髪に塗ってからおくこと1時間。
白髪が多い方は2度染めをしますので、1度流してからさらに塗って1時間。
そのあいだはハーブティーをいただきながらおしゃべりタイム♪
時間差でしてますので、それぞれ1時間おいた方から流したらドライヤーしてメイクを直して。
アフターが光の加減で暗く見えますが、ほとんど変わりません。
髪のうねりがすっかり落ち着きましたね。
これからヘナをすればするほどもっともっと手触りもよくなり、ツヤも増します。
16:30~17:30
早く終わった方からおかえりです
2度染めは時間がかかりますが、白髪の多い方はそれはそれはキレイに仕上がります。
顔トレして頭皮もデトックスして、さらさらヘアーになられた皆さん。
来られた時よりほんとに若返ってお帰りになられるんです