コストコとパンダ | Happy Yukapi Life♪

Happy Yukapi Life♪

料理、育児、趣味…
色々なことをのんびり書いていけたらなと思います(^ ^)

こんばんは満月ゆかぴです
ご訪問ありがとうございます


昨日は朝から仕事でお弁当を持って行ったのですが
息子が自分のお弁当もあると思ったらしく号泣(笑)

作る時間は全くなかったので
帰ってから特別に作りました

{3B0107A5-0E28-4BEF-BE29-B14072AFCE9E:01}

目が血走ったパンダ(笑)

チーズがなくてハムにしたら
血走った(笑)



んで今日は月一のコストコ買い出しへ
{1AF404ED-131D-48E2-A710-E54250FE6422:01}

父が夜ご飯のお寿司代をくれたので
お寿司買っちゃいました

身が厚くてプリプリ~

今日もたくさん買いました

定番の胸肉×2
プルコギビーフ
合挽き肉
ロシア産の甘塩鮭
ディナーロール
パンケーキ×2
スフレチーズケーキ
プルコギのタレ
パンケーキミックス
ゴマドレッシング
たまご
ショルダーハム
アップルベーコン
やわらか焼きいか
バジルペースト
ダヴのシャンプーとコンディショナー
ダウニー
冷凍唐揚げ
冷凍チキンナゲット
冷凍ブロッコリー
アルトバイエルン
お寿司48カン
ズワイガニちらし
シーフードピザ
海ぶどう
安納芋
バナナ
あきたこまち10kg
炭酸水

毎回これくらい買います
冷蔵庫とは別に冷凍庫があるので、できるのですが…
今日はお寿司とピザと海ぶどうは余分です…

大人5人の子ども1人で
毎日主人がお弁当2個
持っていくので、結構買わないと
毎週の買い出しも大型カートで間に合いません(笑)


帰りにもソフトクリーム、ホットドッグ、チュロスを主人と息子と分けて食べました

コストコ楽しいから大好き


夜はスーパー銭湯も行ったし
お酒も飲んで羽も伸ばせたので
明日からも頑張ります


読んでいただいてありがとうございます
おやすみなさい