女子高生vs昭和の痴漢 後編 | 3兄とおちびとおかん。医系男子3人とハーレー乗りの長男とおかんのお話

3兄とおちびとおかん。医系男子3人とハーレー乗りの長男とおかんのお話

ハーレー乗りのおお兄。
臨床工学技士のちゅう兄。
国立大薬学部のちい兄。
国立大医学部のおちび。
4兄弟の成長の日々と子育てが終わった母の人生のつぶやき。

ほんの少し2人のにらみ合いが続き…

黒服の痴漢、おもむろに自転車の向きを変えた。


(え?また向かってくる?)


パニックになるA子。

そうしてる間にも、どんどん迫る黒服の男。





あせるA子。





と、目に入ったのはカゴにある学生カバン。

それを持ち上げ、思いっきり振り上げた。




ばーーーーーん






痴漢、吹っ飛ぶ。


教科書が詰まった重たい革の学生カバンが、痴漢の顔面にクリーンヒット✨


あんた!いい加減にしーや!😤


よろけて倒れた痴漢は、予想外の反撃で驚いた顔をしつつ、慌てて倒れた自転車を起こして逃げていった。


残された息の荒いA子。

やっつけた達成感でいっぱいだったそう(*・艸・)


翌日、この武勇伝を何度も語るA子に一日中付き合ったのは私です✋