Blogを見て心配のお電話、メール等々ありがとうございました。
---------------------
こんな状態ながら・・・
明日は、娘の大事な 【JSBA中部予選】 。
こんな状態なので・・・ラスティックは今週末お休みさせていただきました。
ご迷惑おかけしてしまった皆様、ほんとうにごめんなさい。
でもでも。
来週末くらいには、もう少しダンナサンも回復しているはず。
当分の間お休み・・ナンテ訳ではないので、心配なくおこしくださいねっ。
--------------------
『今日のデザートは、さつまいものケーキです
。』『おおーっ

。』・
・
『・・・・・・・・

・・・・・・・。』『あのーっ・・デザートさつまいものケーキじゃあなくって、チーズケーキだと思うんですけど

。』『・・・・えっ


。うっそぉ・・・
。』ダンナサンが焼いておいてくれたケーキ
をぱっと見で判断、適当なこと言ってしまう私。実話です。
手を抜いているワケでは、決してないのですが・・・
ここ1年、ダンナサンにラスティックの全イニシアチブを譲渡した私は、時々空回りしまくりだったりします。
ダンナサンが弱っている今っ!・・・・・挽回してみせましょう・・・・
やればできる!姿をお見せします!!
気兼ねせずに?? 遊びにいらしてくださいね♪。
----------------------
昨日と今日、少し走りました。
そして、また少し落ち着きました。
気がつきました。
『走っているから、毎日時間に余裕がない。』
って、ずっと思っていたのですが・・・
『自分に少し余裕があるから、走ることができる。』
って。
ダンナサンのケガから、自分のキモチに全く余裕がなくって、そんなん走るのなんてどーでもいいや・・って思っていました。
でも。
上手く自分のバランスをとるのに必要のようです。
『2日以上は、あけないこと。3日目には必ず走ること。』
そんなランニング教室の先生のお言葉を、この一年はマジメに守ってきた私。
1週間以上あいてしまいました。でも、お陰でとても気持ちいいです。
LSDではなく、SSD・・Slow Short distance・・から、また始めようと思います。